Bonjour Bon Coupe:コッペパンの健康上の利点

Bonjour Bon Coupe:コッペパンの健康上の利点

パンは、長年にわたって世界中の主食となっています。その多様性、多様な味、そしてそれが提供する全体的な便利さのために、人々はそれを食べるのが大好きです。人気のパンには、穀倉生地、小麦パン、黄色、アニス風味、茶色のロールパン、ライ麦パンなどがあります。

体重増加を引き起こすことで悪名高いことで知られていますが、パンは私たちの毎日の食事に含まれる最も人気のある食品の1つとして残っています。しかし、パンを食べることで得られるメリットはありますか?不利な点はありますか?この記事では、それについてさらに理解するために役立つ情報をいくつか提供します。

あなたは幸せに感じるでしょうあなたは

落ち込んでいますか?それならサンドイッチを食べよう!それが提供する炭水化物は、気持ちの良い神経伝達物質セロトニンの脳内レベルを高めるのに役立ち、気分を高め、お菓子のような不健康なスナックへの渇望を抑えます。

コッペパンを食べることが ことで、ストレスや不安を軽減し、ウエストラインをスリムにするできます。

より健康な肌と髪

これはあなたにとって新しいかもしれませんが、パンを消費することはあなたの肌と髪にも役立ちます。全粒粉パンのスライスには 、ビタミンBとタンパク質が詰まっており、体の維持に役立ちます。 

強い骨 

白パンはカルシウムで強化されているため、1日に数スライスを摂取すると、健康な骨と歯を維持するために毎日必要なカルシウムの推奨摂取量の40%以上を摂取できます。

消化を助ける

パンは、消化器系を健康に保つのに役立つ食物繊維の重要な供給源です。さらに、それはあなたがより長く満腹感を感じるように血糖値とコレステロール値を制御するのに役立ちます。

プロテイン

ブレッドは、私たちの体に役立つ低脂肪のプロテインソースです。筋肉の成長、再生、修復に役立ちます。

免疫ブースター

パンは鉄分で強化されています。それは私達の免疫システムを高めると同時にあなたのエネルギーと集中力を一日中増加させることができます同時に

エネルギー

パンはカロリーが比較的低いです。 

  • 白パンの中スライスには77カロリー含まれています。
  • 茶色のパンには72カロリー含まれています。 
  • 全粒穀物には79カロリー含まれています。

これは、ダイエット中の人にとって素晴らしいスナックになります。

低脂肪

体重増加に寄与することで悪名高いが、パンはカロリーが低い。 

  • 白パンのスライスには0.6gの脂肪が含まれています。
  • 茶色のパンは0.7g含まれています。
  • 全粒穀物には0.9gが含まれています。 

注意:体重増加を避けるために、パンに何を置くかに注意し、スプレッドとトッピングの健康的なオプションに固執してください。

低糖

パンは低糖で、歯を強化し、健康的な体重を維持するのに役立ちます。

ビタミンとその他のミネラル

パンには、食品からエネルギーを放出し、肌、目、爪の健康を維持するために重要なビタミンBを含む、さまざまなビタミンとミネラルが含まれています。

もっと知りたいですか?詳細については、bonjourboncoupe.comのサイトにアクセスしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira